About Cosme Kitchen JUICERY

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a34

こんにちは。JUICERY担当の中本です。

2014年4月にオープンしたCosme Kitchen JUICERY(コスメキッチン ジューサリー)。

毎日たくさんの新鮮なフルーツに囲まれながら、毎日新鮮でおいしいスーパーフードを使用したスムージーとコールドプレストジュースをつくっています。

こちらはコスメキッチン代官山店併設のCosmeKitchen JUICERY代官山店です。

笑顔の素敵な頑張り屋さんのスタッフがお待ちしております。
※ちなみにこの写真はエリカアンギャルさんがご来店された際に、記念に撮影したものです。

私の生活にとって、もはやスーパーフードのスムージーとコールドプレストジュースなしでは考えられない!
と言っても良いほど、その魅力にとりつかれています。

毎朝スーパーフードのスムージーとコールドプレストジュースを飲むことで、

朝の目覚めが良くなったり、

どんなに忙しいときでも体調を崩すことがなくなったり、

毎日体が軽いと感じるようになり、

知らない間にダイエットに成功していたり、

数え切れないほどの良い変化が体の中でおきています。(しかも、これは現在進行形!)

これなしでは、私の生活は成り立たないのでは?というくらいにどっぷりとはまっており、

この素晴らしさをみんなにも体験してもらいたい!と思い、
先日実家に帰省した際も、Vitamixとスーパーフードを実家に持って帰り、
毎朝家族に作り方の説明付きで作っては飲んでもらうを繰り返し、
今では60代の両親と姉の一家の朝ごはんもスムージーかコールドプレストジュースに(^^)

おいしいのはもちろん、体にも良くて、きれいになれる秘密がたくさん詰まっている、
そんな素敵なスーパーフードやスムージー、コールドプレストジュースの情報をこれからたくさんお届けしたいと思います。

 

ページトップへ戻る